ルーシェ(スクール)

天才発明家の設定を活かして化学教師になっているのだが、「破壊と創造を繰り返す爆破系化学教師」というなんだか物騒な肩書を持っている。
ライバルの物理教師がおり、自他共に認めるライバルで一学期に1度の頻度で全てを巻き込んだ抗争が勃発するそうだ。
オリジナルの設定から察してライバルの物理教師はミアリーで間違いないだろう。
 
 
 
 
▽ルーシェBD4/バリアビット
バリアフィールド発生装置を設置する。
ルーシェ曰くコアのデザインは「バリア界のマスコットを模したもの」とのこと。バルテオンそのものである。
 
 
 
 
▽ルーシェHD4
私怨がたっぷり籠った一撃を教室に向けて放つ。
 
 
 
 
▽ルーシェAM3
テキストはオリジナルから変わっていない。
なんだかよくわからないうねうねした生き物が巻き付いている。
 
 
 
 
▽インベンターキャップ
 
 
 
 
▽フルキャニスター
首に下げているガスマスク
 
 
 
 
▽その他
パンツは黒。
ストッキングから透ける表現がなんともえっち。
 
 
 
 

LEAVE A COMMENT