クテン・ジークンロン(スクール)

体力至上主義の指導を行う体育教師という設定に。
ちょっとブラコン…ではないが「だいぶブラコン」等言うとスリットから見えた美脚から繰り出される3段蹴りを浴びせられる。
なので「ちょっとブラコン」。
▽クテン・ジークンロンBD4
校内一の体術使い手という説明が追加。性能は変わらない。
 
 
 
 
▽クテン・ジークンロンLG3
テキストは普通のクテン・ジークンロンと同じ。
 
 
 
 
 
▽風神の扇子
「体育を頑張れば私のようなボディを手に入れられるのよ」
と教卓の上で完成された肢体をみせつけるような踊りを披露する。
完全にディスコのお立ち台である。
 
 
 
 
▽クテン・ジークンロンギア
テキストは普通のクテン・ジークンロンと同じ。
 
 
 
 
▽その他
下着は黒。かなり際どい角度になっている。
胸は服と肌部分が別ポリゴンになっているこだわり様。中もきちんと作られている。

LEAVE A COMMENT